スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

COUNT DOWN

ブログタイトル


今日chooの選抜の練習の後、年末に使うものを購入する為久々に行った某ショッピングモールへの道中…

DMをプレイしていた頃よく利用していたカードショップが無くなって(別の店になって)いました。

この店は私が住んでいる町のメインストリート沿いにあったのですが、実はこのメインストリートを通るのも久しぶり。

元々このメインストリートには3件カードショップ(正確に言うとシングルを取り扱っている店)があったのですが、これで全てのお店が無くなってしまいました。

人気が下火になってきたのか? 元々採算が合わない商売なのか?

なんかそれが少し寂しく感じられるひと時でした。



…さて、話を本題に戻しまして、今日のブログタイトルの話。

まあその意味から察して頂いた様に、いよいよこのブログの店じまいも近くなってきました。

あ、正確に言うと『見えて来た』かな?

実は、自分なりに終わりかたのイメージを持っていて、まあはっきり言ってどうでも良い事なのかもしれないし、なんか忙しさに流されちゃったりしてちゃんと終われなかったりするかもしれないのですが、でもホントこのブログを綴っている間に色んな事があったので、やっぱりここはキチンとケジメをつけて終わりたい。

後はそのフィナーレにchooが花を添えてくれるかどうかです(^-^)

とは言え、chooは既にハンドボールで十分過ぎるくらいの結果を残していて、私も今まで十分過ぎるくらい楽しませてもらいました。

だから、最後の公式戦である『ジュニアオリンピックカップハンドボール大会』は本当に楽しんで来てもらいたい。

それがたとえどんな結果で終わろうと、この物語に花を添える事になると思っています(^-^)






※因みに大会は年末ですが、店じまいは年明け以降になります(^^ゞ


スポンサーサイト

2014.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ハンドボール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

xxteafxx

Author:xxteafxx
かつては親子でTCGを楽しんでおりましたが、息子が中学生になったのと同時に活動が停止してしまいました^_^;
今は息子の部活(ハンドボール)の話題が中心ですが、たま〜にTCGの記事をアップする事があるかも?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


