スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

野試合



今日は三連休の最終日。

仕事の方も部署が変わっていますので、カレンダー通りの三連休でした(^^ゞ


ちなみに久々の三連休の過ごし方は、chooの部活が遠征続きでしたのでお約束のハンドボール三昧(笑)

そして今日は部活がお休みではあったのですが、chooがLineで友だちになった他校の先輩(3年生:埼玉選抜の子)と吉川市内の某所にあるハンドボールコートで『野試合』をやると言う事で、面白そうだったからちょっと覗いてきました(^^ゞ


ちょっと道に迷って10時頃到着しましたが、既に野試合は開始。

面子を見てみると、知らない子が大半でしたが同じ学校の先輩や近隣校の幼馴染の先輩の姿もチラホラ…

みんな受験直前なんだろうけど、ちょっと息抜きと言うとこでしょうか。
※差し入れに受験対策としてキットカットを置いてきました(^-^)

chooのチームメイトも数名いて、今日は部活ではない事もありみんな楽しそうにのびのびプレーしていました。

野外コートとしては素晴らしい設備なので、またchoo達は仲間を誘ってプレーしに行くかもしれませんね。


ちなみに昨日は蕨市内の体育館で二回目の選抜強化練習会がありました。

前回は最終的に選抜チームと埼玉県チャンピオンの戸塚中が対戦しましたが、この日は最後に戸塚中の子も入れた現段階での選抜チームを結成。

このチームにはchooとうちのエースも選ばれて、選抜のBチームと対戦。

今回のチームは多少控え選手も選抜しているので、スターティングメンバーはchooのライバルの子でした。
※キーパーのスタメンはジャンケンで決めたらしい(笑)

試合の方はもう一方的な試合で、25分戦でしたが選抜Aチームは1失点のみの大勝。

chooは残り12〜13分で出場してきましたが、無失点で切り抜けました。

…でか、選抜チームのディフェンスが強すぎて、ほとんどシュートを打たせていません^_^;


まあ、こんな感じで現段階では選抜チームに入っていますが入った時のスタメン争いだとか、今回はBチームに回ってはいますが凄い上手い子なんかもいましたので、気を抜かず夏の段階でしっかり選抜される様精進してもらいたいもんですね(^^ゞ


スポンサーサイト

2014.01.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ハンドボール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

xxteafxx

Author:xxteafxx
かつては親子でTCGを楽しんでおりましたが、息子が中学生になったのと同時に活動が停止してしまいました^_^;
今は息子の部活(ハンドボール)の話題が中心ですが、たま〜にTCGの記事をアップする事があるかも?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


