スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

読売旗



今日は本来だと出勤だったのですが、学校関連のお金回しをミスってしまい急遽休み^_^;

2〜3ヶ月前までは平日休みが中心だったので、余裕で管理していたのですがそれが一転して土日休みになってしまったから、なかなか口座にお金を移し替える事が出来ていません。

給料の振込口座と同じならなんの問題もないのですが、指定口座が違っていたから仕方ないか…

ここ最近は朝が早くて帰りが遅い日が続いていますから、ちょっと気を付けないといけませんね^_^;


…さて話題を変えまして、今日もハンドボールのお話。


choo達のチームは今年の新人戦県大会で目標のbest4に入る事が出来ましたので、今年も年末に都内某所で開催される『読売旗争奪ハンドボール大会』の出場権を獲得。

これでチーム自体は3年連続の出場になります。
(関東圏は県で5チームまで出場可能)

ちなみに昨年のチームは快進撃を続けて、3位入賞の快挙を達成。

そして今年のチームはどうなのか?と言うと、気持ち的にはベスト8には行ってもらいたいけど、現実的には予選リーグを突破出来れば快挙かな?

県大会3位での通過だから、たぶん同じブロックに他県の1位か2位が入ってくるから、それだけでもかなり厳しい(そもそも出場校に弱い学校は一つもない)。

たぶん現時点では東京代表(東久留米西)と茨城代表(けやき台)には間違いなく勝てないから、とりあえずその2チームだけはなんとか予選での対戦は避けたいところ…

でもせっかくの大舞台だから、関東トップレベルの学校と対戦させたい気持ちもある…


まあ、いずれにしてもとても楽しみな大会なのですが、実は昨年もそうだったのですが、この時期は仕事が一年の中で最も忙しくて重要な時期なので、はっきり言って休めません^_^;


あぁ〜 これが最後の挑戦だからなんとか見たかったなぁ〜(;_;)


とりあえず今年も大会は長丁場なので、毎日結果を楽しみに待つ事にします(^^ゞ


ちなみに最近のchooは、本人的にはそう思っていない様ですが、県大会が終わった後は少し『燃え尽き症候群』
気味です。

1点差で敗北した準決勝で気持ちも調子もピークに来ていたので、ちょっとその反動が出ているのかもしれません。

それにチームのキャプテンだったから、プレッシャーも人一倍感じていたのかも?

とりあえず今は期末テスト前の休みに入っていますから、そこで気持ちを切り替えて(勉強で切り替えられるのか?(笑))また年末に向けてスタートしてほしいもんです(^^ゞ


スポンサーサイト

2013.11.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ハンドボール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

xxteafxx

Author:xxteafxx
かつては親子でTCGを楽しんでおりましたが、息子が中学生になったのと同時に活動が停止してしまいました^_^;
今は息子の部活(ハンドボール)の話題が中心ですが、たま〜にTCGの記事をアップする事があるかも?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


