スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

組み合わせ決定

DSCF2945 - コピー

さて、新人戦の市大会も終わりシード権も獲得出来たので、県大会に向けて最終調整! 

…と言いたいとこですが、市大会終了後直ぐに中間テストの休み(部活)に突入^_^;

まあ、これはどこの学校も同じだから良いのですが、その後間髪入れずに三泊四日の林間学校に突入(笑)

…と言う事で、choo達が帰ってくるのは今週の土曜日。

これも中学校生活の中で大事な想い出のひとコマになる部分だから大事なんですけど、ちょっと時期が悪かったかな?


県大会の組み合わせも決まって、結果理想的な組み合わせだっただけに練習時間がほしかったですね(まあ、子供たちよりも親たちが望んでいるかもしれませんが(笑))


ちなみにその組み合わせは大まかにまとめると以下のとおり↓

①現時点では勝つのが難しいと思われる学校(2校)が全て反対側のブロック
②それ以外でも苦戦すると思われる学校が反対側ブロック、もしくはベスト4以上でしか当たらない
③初日に試合が無いから(シードなので)、気になる学校を偵察出来る。


…と言う事で取りこぼしがなければベスト4は行ける可能性が高い。

そしてちょっと力の差がある2校が反対側のブロックなので、決勝に行ける可能性も十分ある。
(ベスト4シードの残りの1校には夏合宿で大勝しているので)

更にもし決勝に行って、うちのエースが大爆発してくれたらもしかしたら全国に行けるかも?


…なんて、ちょっと夢なんかみちゃってます(笑)


まあこんなノリで先輩達の関東大会も楽観視していたら、大番狂わせが起きてしまったから気を引き締めないといけませんね(子供たちより親が(笑))

ただ、新人戦は優勝さえすればストレートで全国に行ける絶好のチャンスですから、組み合わせが恵まれた運を掴んでなんとか上を目指してほしいものですね(^^ゞ


スポンサーサイト

2013.10.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ハンドボール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

xxteafxx

Author:xxteafxx
かつては親子でTCGを楽しんでおりましたが、息子が中学生になったのと同時に活動が停止してしまいました^_^;
今は息子の部活(ハンドボール)の話題が中心ですが、たま〜にTCGの記事をアップする事があるかも?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


