スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

仕上がりは順調

DSCF2921 - コピー

いよいよ来週の火曜日から新人戦がはじまります。

結成当初はバラバラだった連携も、最近の練習試合ではだいぶ改善されいい感じで仕上がってきたと思います。


ここ何週かの練習試合では1回引き分けがあっただけで、他は全勝ですしね(^-^)


まあ、本当に強い(県ベスト4以上候補)学校全てと対戦した訳では無いので、安心は出来ないのですがそれにしても仕上がりは順調だと思います。

あえて問題点があるとすれば、監督が今年の埼玉県選抜チームのスタッフになっているので、週末に指導を受けられないところでしょうか…

とりあえず最初は市大会からスタートしますが、県大会のシード権は先輩達が夏の大会で優勝した時点で獲得しているので、本当の勝負はJOC関東予選(選抜チームの試合)が終了した後の県大会になると思います。


あ、でももし選抜チームが関東予選を勝ち抜いてしまったら、この状態が12月まで続いちゃうか…^_^;


ちなみにその『JOC関東予選』は今日と明日の二日間で横須賀市内で開催されます。

私自身は応援に行くかどうか悩んでいましたが、chooがどうしても選抜チームの試合を見たいと言う事で、撮影を兼ねて今日明日と横須賀に行ってきます(chooは練習試合と学校練習)。

本来はもうチームがchoo達の世代になっているので、練習試合と練習の引率とお手伝いが優先なのですが、きっと選抜チームの試合を見る事で得るものが多くあると思ったので、今回は選抜チームの方に行くことにしました。

すぐに新人戦の市大会が始まるのでちょっと忙しいのですが、急いで編集してチームのみんな(もちろん選抜に出ている先輩達にも)に渡したいと思っています。


市大会と県大会に向けて気持ちを盛り上げる為にも、先輩達にはがんばってもらって優勝してもらいたいもんです(編集のしがいがありますからね(^-^))。




まあ、ぶっちゃけ私自身もこの『埼玉県ドリームチーム』がどんな試合を見せてくれるのか、とても楽しみなんですけどね(^-^)



…では、そろそろ行ってきます(^^ゞ

スポンサーサイト

2013.10.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ハンドボール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

xxteafxx

Author:xxteafxx
かつては親子でTCGを楽しんでおりましたが、息子が中学生になったのと同時に活動が停止してしまいました^_^;
今は息子の部活(ハンドボール)の話題が中心ですが、たま〜にTCGの記事をアップする事があるかも?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


