スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

新たなるステージへ…

kenyuusyou

みなさんお久しぶりです(^^ゞ

随分長い間放置しておりましたが、親子共々元気でやっております。


さて、この長い放置期間(笑)にハンドボールの夏の公式戦である『学校総合体育大会』があり、chooの所属するチームも市大会と県大会を戦いました。


ちなみに結果は市大会は決勝でライバル校にリベンジされ準優勝でしたが、その後の県大会では見事にやり返して初優勝を達成(^O^)


それと同時に関東大会出場も決定したので、chooは今日の早朝から開催地である山梨に旅立ちました。


今日は開会式だけなので私は行きませんが、明日からは現地へ応援に行ってきます。


もしそこで勝ち抜くと、次は全国大会ですが今年は愛知県で開催…


もう既に関東大会の時点でかなりお金がかかっていて苦しいとこですが、こんな経験はお金を払っても出来るものではありませんから、まあ良しとします(^^ゞ


あとchooは現在2年生なので、実は関東大会が終了した翌日から群馬で新チームの合宿が二泊三日で予定されています^_^;


なんかもう今日から一週間くらい、まともに家に帰ってこない生活です。


とりあえず関東大会と合宿が終了して時間があれば、その間(放置期間含む)の詳しい事を綴ろうかと思っています(^^ゞ


スポンサーサイト

2013.08.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ハンドボール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

xxteafxx

Author:xxteafxx
かつては親子でTCGを楽しんでおりましたが、息子が中学生になったのと同時に活動が停止してしまいました^_^;
今は息子の部活(ハンドボール)の話題が中心ですが、たま〜にTCGの記事をアップする事があるかも?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


