スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

uru

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

ちなみにこの↑画像は私が大好きなカードである『龍聖霊ウルフェウス』。

今年は『辰年』と言う事もあり、初っ端にコイツを持ってきてみました(^^ゞ

イラストも輝かしくって、なんかちょっと『おめでたい』という感じですからね。



ちなみに今年の我が家の始動は1月7日(土)あたりの予定。

ホントはその前にも休みはあったんですが、年明け早々新規業務の開始に携わる事が決定していまして、その打ち合わせ等が入ってしまって休みが流動的な状態です^_^;

しかもその新規業務がよりにもよって1月21日(土)に開始となる事が決定してしまったので、ポリゴンさんの息子さんである『トモ君』が出場する日本一決定戦(1月22日)に行けるかどうかもかなり微妙な感じ…

トモ君の応援もしたいし、ポリゴンさんにもお会いしたいのでなんとか上手く段取りをして調整したいものです(^^ゞ


あと今年で『チーム南埼玉恐怖の小学生軍団』も小学校を卒業する事になりますので、その記念に春休みあたりに『卒業旅行』ならぬ『卒業合宿』なんかも考えています。

プラスアルファでレギュラー限定の『チャンピオンシップ』みたいな大会も開催出来れば楽しいだろうなぁ…


まあ、まだ時間はたっぷりありますので、色々考えてみようと思います(^^ゞ


…では皆さん、今年もよろしくお願い致します(^^ゞ


スポンサーサイト

2012.01.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

明けましておめでとうございます

「ウルフェウス」は、以前「hippo杯」の賞品として頂いたデッキの切り札ですよね。
こうしてみると、初日の出のイメージで正月らしいイラストに見えてきます(^^)

我が家のことを気にかけていただいてありがとうございます。
お会いできたらいいなぁ、と私も思っていますが、仕事で無理をなさいませんように。
その気持ちだけで十分うれしいです(^^)

では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2012/01/02 (月) 11:26:27 | URL | ポリゴン #- [ 編集 ]

Re: 明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

お返事が遅れてしまって申し訳ありません。

日本一決定戦の日はやはり残念ながら幕張行きが難しそうです…

新規の仕事の主担当になってしまったので、やはりそこで会社を明ける訳にはいきませんでした。

折角お会い出来るチャンスだったんですけどね…

トモ君の日本一決定戦での活躍を祈っております。

2012/01/06 (金) 18:44:56 | URL | xxteafxx #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

xxteafxx

Author:xxteafxx
かつては親子でTCGを楽しんでおりましたが、息子が中学生になったのと同時に活動が停止してしまいました^_^;
今は息子の部活(ハンドボール)の話題が中心ですが、たま〜にTCGの記事をアップする事があるかも?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


