

--.--.-- | | スポンサー広告

今週末の予定

toduka2

…でもカードゲーム関連ではありません(笑)

今週末は珍しく土曜日がお休みになったので、久しぶりに部活の見学に行こうかと思っています。


ちなみにこの日の相手は東久留米にある東京1位の学校。
※過去に読売旗の準々決勝で対戦していて、その時は1点差で勝利


先日もここと練習試合をやったらしいのですが、Aチーム(3年生)同士の試合は力が拮抗している事もあってchooの出番はなかった模様…

そのかわりBチーム(2年生主体)同士の試合では出場して、なんとか勝てたみたいです。


でもchooとしては、なかなか関東トップクラスのチームの強さを体感するチャンスが無い事と、このチームが自分と同じ学年である2年生中心のチームだと言う事もあり、なんとか出場したかったみたいです。
(※少年ハンド全国大会で3位になったメンバー主体)


まあ、今週末の試合でもよほどの事(点差が開く)がない限り、相手も相手なのでAチームでの出番は無いと思いますが、2年生同士の試合も十分楽しめるので行ってきたいと思います。



【仮入部】
今は新1年生の仮入部の期間中ですが、現段階では10名ほど入部しそうな感じみたいです。

しかもその中に少年ハンド経験者が1名いるらしく、これはchooの時代が来た時にはかなり戦力として期待出来そうです(^.^)

あと女子の方も5〜6名ほど来ているみたいで、今女子部員は2名しか在籍していないから公式戦に出場出来ないのですが、もし全員入部してくれたら公式戦出場が可能になります。


今まで2名でもずっと頑張って来ていたから、なんとか全員入部してくれるといいな〜


まあいずれにしても、まもなく仮入部の期間が終わり1年生が正規部員として入部して来ますから、先輩としてしっかり引っ張っていってもらいたいものです(^.^)


2013.04.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ハンドボール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

xxteafxx

Author:xxteafxx
かつては親子でTCGを楽しんでおりましたが、息子が中学生になったのと同時に活動が停止してしまいました^_^;
今は息子の部活(ハンドボール)の話題が中心ですが、たま〜にTCGの記事をアップする事があるかも?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


