スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ご無沙汰しております(^^ゞ



随分長い間放置していましたが、親子共々元気でやっております(^.^)


ハンドボール中心ですけどね…


ちなみに随分前に取り上げた『ウインターカップ』は、天候ではなくグラウンドが使用不能状態だったので中止。

でも休みが合った時の練習試合には全て応援に行っていますから、退屈はしていません。

最近は1年生チームもかなり強くなってきて、先日はおそらく現時点では県内で1番目か2番目に強いと思われる学校にも負けはしましたが、だいぶ良い勝負が出来る様になりました(以前は試合にならなかった^_^;)

特に1年生チームのエースの子が随分上手く(力強く)なって、もう1年生チーム同士の試合だとシュートモーションに入ってしまえば止められなくなったのが大きいです。


この調子で順調に力をつけて行けば、きっと偉大な先輩達にも負けない結果を出せるんじゃないかと思います。


ちなみにchooは流石にレギュラー奪取までは行きませんが、随分力はつけてきたと思います。

…ただ相変わらずムラッ気があって、気乗りしない相手だとポカするところが課題かな?

まあ、この辺はデュエマをやっていた時と同じなんですけどね^_^;


とりあえずchooも昨日から2年生になりもうすぐ後輩も出来る事になりますから、そう言うところも自然にしっかり出来るようになるかな?


いずれにしても強い先輩達がいる間に良い経験を積ませてもらって、自分たちのチームに生かしてもらいたいと思っています。



スポンサーサイト

2013.04.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ハンドボール

コメント

こちらこそ

ご無沙汰してスミマセンです< ( _ _ ) >

teafさんもchooくんもお元気そうでなによりです(^_^)
chooくんのハンドボール活躍していますね~(^_^)

うちの息子も少しは見習って欲しいものです。
うちのは部活を参加程度にしか考えてません・・・

あっ、うちもデュエマのカード(パワーカード含む)処分しました。
ヴァンガード一本で遊んでいます。
でも、我が家の場合、まだまだ手探り状態ではありますが・・・

いつか機会がありましたら、ご一緒したいですね(^_^)

それでは今回はこの辺りで失礼いたします、ではまた~(^_^)

2013/04/06 (土) 07:07:55 | URL | bun #- [ 編集 ]

Re: こちらこそ

お返事が遅れまして申し訳ありません^_^;

部活の方は本当に一生懸命やっているので文句は無いのですが、その分勉強の方が…^_^;

最近は週末に休める事が滅多になくなったので、カードゲームの大会に参加するのが難しくなってしまいましたが、機会があればまた遊びたいですね(^.^)

最近は息子もすっかり調整に付き合ってくれなくなったので、ちょっと寂しいです(笑)

2013/04/15 (月) 14:53:45 | URL | xxteafxx #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

xxteafxx

Author:xxteafxx
かつては親子でTCGを楽しんでおりましたが、息子が中学生になったのと同時に活動が停止してしまいました^_^;
今は息子の部活(ハンドボール)の話題が中心ですが、たま〜にTCGの記事をアップする事があるかも?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


