スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

やきそば

とあるカード目当てで、最近の晩飯はこれ↓ばっか(笑)


ペヤング 濃口ソースやきそばヴァンガード


そして、目当てのカードはこいつ↓


クリーピングダーク・ゴート


とりあえず現在4食目ですが、流石に食べるのが辛くなってきました^_^;

このやきそばですが、パッケージの中にカードのパックが入っているのですが、そのカードが表面のフィルムを開けたところではなく、蓋を開けてかやくとかソースと一緒に入っているのが厄介です。

これだと、とりあえず開けてしまったら食べるしかありませんので、もうちょっと考えてほしかったな…


とりあえずもう2食くらい食べて当たらなかったら、シングルで購入する事を検討します(笑)


そしてこのカードが手に入ったら、大好きなダークディクティター軸でデッキを調整したいな(^.^)


巷ではイルドーナ軸が良いとは言われていますが、まあこの辺は好みの問題で…



ちなみに新弾の竜騎激突は既に4箱購入済。



ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン “THE BLOOD”は1枚も当たりませんでしたが、プラチナと断罪竜はデッキを組める枚数が揃ったのでまあまあの結果かな?

あ、でも日輪も1枚も当たっていないや^_^;

でもオラクルはアマテ軸じゃなくてココサク軸で組んでいるから、ほしいと言えばほしいけど必要じゃあないかな?

あとマルクも合計3枚当たったので、手持ちのゴルパラが2種類になりました(^^ゞ


もちろんプラチナ(アイチ君)軸と断罪竜(レン君)軸です。


スピリットの方も2種類2枚ずつ当たっているので(ダークは+1枚がSP)、とてもヒロイックな構築のデッキになっていて、回していても楽しいです。



ちなみにchooのお気に入りの方はアイチ君の方(自分の名前はレン君なんですけどね(笑))。



前の環境だと3強(マジェパラ、オバロジエンド、ツクヨミ)が強すぎてなかなか日の目を見る事が出来ませんでしたが、これら全てに制限がかかって活躍のチャンスも出てきました。


まあchooとしてはマジェパラが消滅して残念がっていましたが、まだ大好きなはソウルセイバーが生きているので今後もロイパラを使い続けると思います(元々アルフレッドもあまり使っていなかったし)。


とりあえず今後は騎士王とエクスカルペイトをピン挿しで、あとはバロとソウルセイイバーで埋める構築を練って行こうかと思います(^^ゞ (ペンドラゴンも良いかな?)




まあ、なんかまとまりのない話になってしまいましたが、いつになるか分からない大会参加に日に備えて地道にデッキを練り上げる日々を送っております(^^ゞ




スポンサーサイト

2012.12.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

xxteafxx

Author:xxteafxx
かつては親子でTCGを楽しんでおりましたが、息子が中学生になったのと同時に活動が停止してしまいました^_^;
今は息子の部活(ハンドボール)の話題が中心ですが、たま〜にTCGの記事をアップする事があるかも?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


