スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

紙一重



今日は仕事がお休みなので、家でまったり過ごして…


…でもなくて、先日行われたchooの部活の県大会の映像を編集中(^^ゞ


ちなみに今まで応援に行った公式戦で撮影した映像(写真、動画)はDVDに編集して、部活のみんなに配っています。

写真にして配るとお金もかかるし、管理(希望した写真のみ配布とか)も大変だし…


その点DVDなら1枚50円未満で撮影した映像全てを入れられるからとても便利です(^^ゞ


まあ、動画をトリミングしたりBGMに合わせたりと編集は大変なのですが、毎回部活のみんなが楽しみにしてくれているのでやりがいもあります(^^ゞ


今DVDに焼く作業をしているのですが、もう少しで人数分焼けそうなので今日中には配布できそうです。



ちなみに県大会の結果の方は、全国大会にあと一歩届かず準優勝。


でも決勝戦はホント白熱した試合で、終了2分前くらいまでタイスコアの大接戦…


最後の最後で勝ち越しのゴールを許してしまい終了間際に同点のチャンスがあったのですが、得点する事が出来ずに力尽きてしまいました。



まあ、この世代の公式戦は始まったばかりですから、またきっとチャンスは来ると思います(^^ゞ


一方chooの方は、2回戦(1回戦はシード)の後半に出番があって、スーパーセーブも見せてくれましたが同じくらいミスも犯していました^_^;



でも市大会と比べたらかなり成長してましたね…



chooの世代はハンドボール経験者が一人もいないので、先輩達の様な戦績を残すのは現実的に厳しいのですが、それでもchooが最小失点に抑える事が出来ればチャンスはあると思います。


その事はchooも自覚していて、県大会が終わった後の今でも帰宅後に黙々と自主練習を続けています。




こういった地道な努力を続けていれば、きっと花咲く時がくるでしょうね(^.^)

スポンサーサイト

2012.11.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

xxteafxx

Author:xxteafxx
かつては親子でTCGを楽しんでおりましたが、息子が中学生になったのと同時に活動が停止してしまいました^_^;
今は息子の部活(ハンドボール)の話題が中心ですが、たま〜にTCGの記事をアップする事があるかも?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


