スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

とりあえず終戦宣言^_^;

まあ、そもそも週末に仕事が休めない環境になっていたので店舗予選への参加自体難しい状態だったのですが、とりあえず今年のDM公式戦の出場権利は獲得する事が出来ませんでした^_^;


特に店舗予選が開催されている期間は仕事に振り回されっぱなしで、休みの時はしっかり休養を取る事に専念しておりました(平日開催の店舗に行く事も出来たんですけどね)。


でも、今は以前ほどカードゲームに熱中出来る環境ではないのですが、いろんな意味で『余裕』さえあれば私自身はまだまだ続けて行きたいと思っています(chooは微妙だけど(笑))。




…と言う事で、とりあえず今年はDMを始めてから初めて我が家にDMの『公式大会』が無い1年になってしまいました。



まあ今年の年末も例年以上に忙しい事が確定していますから、丁度よいと言えば丁度良いのかな?


chooの部活の方も、来月開催される県大会で優勝する事が出来ればそのまま全国大会と言う流れですから、今年はそちらの方に専念する事にします(^^ゞ



※でも、たまには思いっきり遊びたいな(^^ゞ

スポンサーサイト

2012.10.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

xxteafxx

Author:xxteafxx
かつては親子でTCGを楽しんでおりましたが、息子が中学生になったのと同時に活動が停止してしまいました^_^;
今は息子の部活(ハンドボール)の話題が中心ですが、たま〜にTCGの記事をアップする事があるかも?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


