

--.--.-- | | スポンサー広告

なんか微妙に…

最近パック運が良いのですが、それがニーズと微妙に噛み合っていません^_^;

5パック単位で購入して、今のところ必ずSRかシクが当たるのですが、当たるのはラララ・ライオネルかゼニスシンフォニー…^_^;


ちなみにゼニスシンフォニーに至ってはもう4枚揃ってしまいました。


もうこれは扉デッキでこいつを使えと言う神のお告げなのか?


ただシンフォニーは枚数が揃ってても、肝心のゼニスがまともに揃っていない…


ゼニスはウェディングとレディオを軸にしたいんだけど、レディオは2枚ありますがウェディングはまだ一枚も持っていません^_^;


まあ、とりあえずプロキシで構築だけしてみて試してみようかと思います。



ちなみに今日と明日は仕事がお休みなので、もし平日開催の店舗予選があればチャレンジしてきたいと思います(^^ゞ



2012.10.02 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://88184649.blog.fc2.com/tb.php/35-d0b830f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんか微妙に…】

最近パック運が良いのですが、それがニーズと微妙に噛み合っていません^_^;5パック単位で購入して、今のと

2012/10/26 19:20 | まっとめBLOG速報

«  | ホーム |  »

プロフィール

xxteafxx

Author:xxteafxx
かつては親子でTCGを楽しんでおりましたが、息子が中学生になったのと同時に活動が停止してしまいました^_^;
今は息子の部活(ハンドボール)の話題が中心ですが、たま〜にTCGの記事をアップする事があるかも?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


