

--.--.-- | | スポンサー広告

デビュー戦

DSCF0149.jpg

表題の『デビュー戦』はカードゲーム関連ではなく、chooの部活の事。

明日はおそらく公式戦ではないのですが、埼玉県内の有力校が集まって『一年生』のみの大会が開催されます。

そしてchooは憧れの背番号『1』(普段は先輩の番号)を身にまとって、チームのゴールを守ります。


あと、どうやら今回のチームのキャプテンにも任命されたらしく、ヤル気も十分(^.^)


本人は優勝を目指していて、順当ならベスト4で当たる事になる今回の優勝候補にかなり意識が傾いていますが、とりあえず目の前の一戦一戦に集中してもらいたいもんです。


デュエマの時もそうでしたが、ムラっ気があるので簡単な試合をあっさり落とす事が多かったし…


いや、きっとその辺も厳しい練習を乗り越えてきたから、克服されている事を信じよう!



…と言う事で、明日はchooのデビュー戦の応援に行ってきますので、カードゲームはお休みです(^^ゞ

※今月は一度も大会に参加してませんけどね^_^;



2012.08.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

xxteafxx

Author:xxteafxx
かつては親子でTCGを楽しんでおりましたが、息子が中学生になったのと同時に活動が停止してしまいました^_^;
今は息子の部活(ハンドボール)の話題が中心ですが、たま〜にTCGの記事をアップする事があるかも?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


