スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

月一回の…

なんか最近はすっかり月一回ペースの更新になっちゃっていますね…^_^;

とりあえず最近はカードゲームの大会にもほぼ参加出来ていない状態ではありますが、親子共々元気に生きております(^^ゞ


≪近況≫

1.私生活(私)
先月の後半から今月の前半は新規の仕事が始まる事もありかなりしんどい状態でした^_^;

なんだかんだ言って、2週間くらい休めなかったかな?

でもとりあえずその新規業務も無難に立ち上げる事が出来たので、明日明後日は久々の連休です(^^ゞ


2.私生活(choo)
相変わらず部活一色の毎日です。

しかし先日行われた期末テストで社会がとんでもない点数だった事もあり、久々に大カミナリを落としました(笑)
う〜ん… 英語と数学と理科に関してはたぶん学年でトップクラスだと思うんですけど、どうも国語と社会に関しては苦手と言うか興味がないと言うか…

ムラっ毛がある傾向は小学生時代にDMをやっていた頃と同じですね。

いや。でもいくら苦手と言っても流石に限度がありますので、これからもビシビシ鍛えたいと思います。
ちなみに理数系が得意で国語が苦手(興味がない)のはたぶん私の血を受け継いでいるんだと思いますが(笑)、でも私は社会は得意科目でした(笑)


3.カードゲーム関連
chooはもう全くと言って良い程カードには触れていません。
でも、私が新弾を購入してきた時は全て開封しますけど…(笑)

あとたま〜にヴァンガードで新デッキを試したくてスパーリングの相手を頼む事もあるかな?
※大抵私がけちょんけちょんにやられるけど(笑)

一方私の方は6月中はDMの大会に2度程参加。
あ、もちろん私の単独行動ですけどね(^^ゞ

ちなみに私自身の興味の傾向相変わらず『ヴァンガード>DM』です。

ヴァンガードはプロモーション活動やイベント、そしてアニメも充実していると思うのでこの辺はタカラトミーさんも参考にした方が良いかも…

DMの方は近々新殿堂が発表されるみたいだから、たぶんその後に少しモチベも上がって来るかな?

明日明後日は平日ではありますが、ヴァンガードの公認は開催されていますので気分転換もかねて参加してきたいと思っています(^^ゞ




スポンサーサイト

2012.07.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

xxteafxx

Author:xxteafxx
かつては親子でTCGを楽しんでおりましたが、息子が中学生になったのと同時に活動が停止してしまいました^_^;
今は息子の部活(ハンドボール)の話題が中心ですが、たま〜にTCGの記事をアップする事があるかも?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


