スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

新生活スタート(^^ゞ

haru


皆さんご無沙汰しております(^^ゞ


なかなか更新出来なかった理由は、相変わらず仕事が忙しかったこともあったり、その仕事で色々あったり…

…まあ正直心が折れそうになった時もありましたが、とりあえずなんとか生きております(^.^)


でもDMやヴァンガードの大会にはめっきり参加出来なくなりましたけどね^_^;


ちなみに息子のchooは無事小学校を卒業して、先日晴れて中学生になりました。


いままで学校が目の前(歩いて10秒)の環境から通学に徒歩で40分もかかってしまう環境になってしまい、chooも毎日ヒィヒィ言いながら通っていますが、部活が始まればもっと厳しい生活が始まりますから丁度よい予行演習になっているかな?


とりあえず自転車通学許可地域に在住していますから、早く許可証を貰う為の試験に合格しなくてはなりませんね(^.^)


あ、ちなみに部活の方は当初は『科学技術部(帰宅部(笑))』を希望しておりましたが、無論そんなことを私が許すわけもなく(笑)強制的に運動部へ入部が決定。

たぶん『卓球部』に入部すると思いますが、その理由も『この学校の中で一番楽な運動部』と言う呆れた理由^_^;

まあ、そもそも運動は苦手な男ですから、下手に厳しい部活に入ってついて行けなくて落ちこぼれるよりはマシじゃないかと思い、とりあえず許可しました(^^ゞ


でもその代わり、勉強はしっかりやる様にキツく言っておきましたけどね。



≪今後の予定≫
chooの部活が始まる事もあって、カードゲームの大会は参加しても月に1〜2回位かな?

ちなみにヴァンガードの公式大会の店舗予選は勿論親子共々突破出来ませんでした(^.^)

でも来月のGW中のイベントで予選が開催されるらしいので、もし行けたらチャレンジするつもりです。

まあいずれにしても今までみたいに大会に参加出来る環境ではありませんので、細々と続けてゆく事になるかな?





スポンサーサイト

2012.04.13 | | コメント(2) | トラックバック(1) | 未分類

コメント

chooくん、中学校入学おめでとうございます。

我が家も、息子が高校生、娘が中学生になりました。

新しい環境に早く慣れて、楽しい学校生活を送って欲しいですね。

そして、またいつか、成長したchooくんに会える日があるといいなぁ、と思っています。

2012/04/13 (金) 19:54:40 | URL | ポリゴン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事が遅くなって申し訳ありません^_^;

今日記事でも取り上げましたが、4月になってからは生活環境がガラリと変わりまして、なかなか親子でカードゲームを楽しめなくなっております。

結局部活も厳しい方を選択したらしく、今chooは部活一色の生活です(^.^)

週末もなかなか休めない状態ですが、ホントいつかお会いしてみたいと思っております。

2012/05/06 (日) 06:07:14 | URL | xxteafxx #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://88184649.blog.fc2.com/tb.php/21-fab9a4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新生活スタート(^^ゞ】

皆さんご無沙汰しております(^^ゞなかなか更新出来なかった理由は、相変わらず仕事が忙しかったこともあったり、その仕事で色々あったり……まあ正直心が折れそうになった時もありま...

2012/05/13 09:20 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

プロフィール

xxteafxx

Author:xxteafxx
かつては親子でTCGを楽しんでおりましたが、息子が中学生になったのと同時に活動が停止してしまいました^_^;
今は息子の部活(ハンドボール)の話題が中心ですが、たま〜にTCGの記事をアップする事があるかも?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


