スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

エリア予選終了

今日開催された『中国四国地区』のエリア予選で、とりあえず今年の公式大会が終了しましたね(^.^)
※ポリゴンさんとかはどうだったのかなぁ…

あとは来月の『日本一決定戦』を残すのみ…

ちなみにレギュラー最終年だったchooは残念ながら目標の『日本一決定戦出場』はかないませんでしたが、来年以降はオープンクラスにその土俵を移してまた再チャレンジになります(…て言うか、最近はホントヴァンガードに夢中(笑))。

一方の私もたとえchooがDMから距離を置く事になったとしても、DMは続けて行きますし来年の公式大会も出場を目指してチャレンジするつもりです。

とりあえず今年、他力本願ではありましたが『エリア予選ベスト8』という成績を残せましたので、更なる高みを目指したいという気持ちも持つ事が出来ました。


やっぱり何事も『目標』が持てると、モチベーションがあがるもんですね(^^ゞ


…で、そのモチベーションを保つ為に、来年早々に開催される『関東CS』にもし予定が合えばチャレンジしてみようかと思っています。

新弾もリリースされて、更に環境が変わる事が予想されますが、とりあえず『一勝』を目指してがんばってみます(^^ゞ

スポンサーサイト

2011.12.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

xxteafxx

Author:xxteafxx
かつては親子でTCGを楽しんでおりましたが、息子が中学生になったのと同時に活動が停止してしまいました^_^;
今は息子の部活(ハンドボール)の話題が中心ですが、たま〜にTCGの記事をアップする事があるかも?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


