スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

近況報告

前回の更新記事がDMの新殿堂予想かぁ…

随分長い間放置していましたね。


1月末からずっと仕事が忙しいままで今はとてもカードゲームどころではない状況ですが、やっぱり息抜きも必要なので細々ではありますが大会には参加しています。

今月前半にある学校行事への参加はほぼ絶望的な状態ですが、なんとかchooの卒業式(24日)までには仕事を落ち着かせたいもんです。


【今週末の予定】
とりあえず4日(日)は休めそうなので大会に参加する予定。
ちなみに現在ヴァンガードが公式大会の店舗予選開催期間中なので、今回はそちら優先で予定を組みます。
たぶんDMの公認大会も開催されている『一刻館上尾』に行く事になるかな?
私はとても店舗予選を突破出来るレベルではありませんが、chooがワンチャンあるかもしれないのでチャレンジしてみる事にします。


スポンサーサイト

2012.03.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

xxteafxx

Author:xxteafxx
かつては親子でTCGを楽しんでおりましたが、息子が中学生になったのと同時に活動が停止してしまいました^_^;
今は息子の部活(ハンドボール)の話題が中心ですが、たま〜にTCGの記事をアップする事があるかも?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


