

--.--.-- | | スポンサー広告

終焉 そして次のステージへ…

スナップショット 1 (2014-08-26 19-01)

ご無沙汰しております(^^ゞ

関東大会が終わった直後に何か気が抜けてしまったのか、どっと疲れが吹き出してきまして体調不良が続いており、なかなか関東大会の結果報告を行うに至っておりませんでした。

今もまだ熱が下がらず、無理やり薬で押さえつけている状態ですが、まあなんとか生きてはおります^_^;

さて、早速関東大会の報告を…と行きたいところですが、残念ながら力不足で一回戦負けでしたので報告する程の内容が無かったのが現状。

まあ、県大会2位通過でしたから、初戦は他県の1位と当たってしまう組み合わせでしたので、むしろうちが勝ったら番狂わせだったので、順当と言えば順当な結果…

決して勝てなくはない相手ではありましたが、やはり奇跡の関東大会出場を決めた時点で燃え尽きてしまったと言う感じです^_^;

これでボロ負けから始まったこの子達の物語も終焉を迎えた訳ですが、ホントにこの素人集団が良くここまで上りつめたと思います。

結果だけで言うと最強世代と呼ばれた昨年のチームと同じ戦績で終えた訳ですから、みんな自信を持って次のステージへ向かってもらいたいと思います(^^ゞ


因みにchooですが、実は今日の段階でもまだ引退しておりません。

そう、もうひとつの目標としていた埼玉選抜に選出され、連日学校での練習か選抜の練習と言う日々を送っております。
※うちのチームからはもう一人うちのスーパーエースも選ばれています。

これで夏期講習の後期も全てパアになってしまいましたが(苦笑)、こんな経験はお金を払っても出来ない事ですから、選ばれなかった子達の分もしっかりがんばって、まずは10月に開催されるJOC関東大会で全国へのキップを手に入れてもらいたいと思っています。

因みに、もし全国大会へ進出となると、全国大会は12月ですからもう受験勉強どころではなくなります^_^;
※今年のJOC関東大会は埼玉開催なので、出場権奪取は至上命令^_^;

なかなか厳しい状況ではありますが、とりあえず現段階で何校か声を掛けて頂いている学校がありますので、おそらくはその中のどこかに行く事になると思います。


…と言う事で、私もまだまだ引退出来ませんし、楽しめそうです(^^ゞ


2014.08.26 | | コメント(3) | トラックバック(0) | ハンドボール

コメント

ご無沙汰してます。

大変ご無沙汰してます。

コメントは久しぶりですが、ブログは読ませて頂いてました。

全国大会まで行くと12月まで現役なのは大変でしょうが、高校進学のアピールにもなるやもしれないので、choo君も相手が強くなるかも知れないけど精一杯パフォーマンスして欲しいと影ながら応援しています。

でも、既に声かけてくれている学校があるなんて凄いですね~(^^)

teafさんも、お仕事との兼ね合いもあり大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さいね(^^ゞ

では、また~(^^)

2014/10/07 (火) 08:18:28 | URL | bun #- [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してます。

こちらこそご無沙汰しております。

すっかりカードゲーム関連のネタもなくなりましたが、未だに立ち寄って頂けるのはうれしい限りです(^^ゞ

ちなみにchooは一昨日に選抜の関東大会がありましたが、見事に全国出場を決めました。

これで年末まで引退は延びる事になります。

でも高校の方は既に声をかけてくださった学校の中の一校にお世話になる事になっております。

一応試験はありますが、ほぼ決定と言った感じです(お引越しされていなければbunさんのご自宅の近所の某私立高校です)。

まあ、勉強の成績は最後までかなり微妙でしたから、とりあえずハンドボール一本で勝負と言った感じです。

皆さんの身辺が落ち着いたら、一度チーム南埼玉(なつかしい)再集結で一杯やりたいですね(^^ゞ

2014/10/07 (火) 23:39:43 | URL | xxteafxx #- [ 編集 ]

全国出場おめでとうございます(^^

全国出場凄いですね!
おめでとうございます!\(^-^)/

12月まで大変だとは思いますが、これも青春の1ページ!、最後まで全力で頑張って欲しいです、応援しています!

高校は…
そうですか、スポーツの盛んな学校ですね!

ちなみにうちの息子は、まだ確定ではありませんが、引っ越しされてなければteafさん宅の最寄駅付近の私立高校になりそうです。

chooくんはもう確定してるみたいなので試験当日のコンディションをベストにしてあげて下さい。

でも、小学校1年生の幕張で出会って、お互いの子が来年高校生なんて時のたつのは早いですねぇ…

それと落ち着きましたら、なつかしのチーム南埼玉の飲み会やりましょう!(^^v

2014/10/08 (水) 03:05:50 | URL | bun #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

xxteafxx

Author:xxteafxx
かつては親子でTCGを楽しんでおりましたが、息子が中学生になったのと同時に活動が停止してしまいました^_^;
今は息子の部活(ハンドボール)の話題が中心ですが、たま〜にTCGの記事をアップする事があるかも?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


